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社労士向け業務管理クラウドサービス「MINGAL(ミンガル)」

MIMGALは「顧客管理」「手続き管理」「助成金管理」「請求書」など
散在しがちなデータを一元管理できるクラウドサービスです

 

こんなお悩みありませんか?

  • 手続きの進捗が担当しかわからない →期限切れや漏れが発生しても気づかない
  • 従業員の工数が把握できない→業務効率が上がらず売上upしない
  • 手続き別でExcelが存在している →開くExcelが多くいったりきたりになる
  • 請求書、 送付状をExcelで作成している →パソコンにデータが蓄積され重くなる
  • 労務相談の記録を残せていない →話した内容が曖昧になり思い出せない

MINGALなら...

  • 事務所内で進捗を見える化ができる →管理がしやすく漏れがなくなる
  • 日報により工数管理ができる →業務効率も上がり、 顧問先別の採算が取れているかがわかる
  • 1画面で全ての手続の管理が可能 →手続き以外の助成金などの業務 社内業務等も一元管理可能
  • クラウドで作成し、 メールで送付可能 →パソコンにデータの保管必要なし
  • 労務相談や商談の記録ができる →いつでもどこでも見返す事ができる

しかも!

MINGALは欲しい機能だけをピックアップして部分的に始めることも可能!
事務所ごとに応じたDX化が実現可能です。

  • DX化はしていきたいがいきなり全てシステム化するのは不安...
  • 経費的にもロースタートで システム化できる方法がなにかないかな...
  • 何からシステム化したらいいか わからない

こんな事務所様におすすめです!

 

MINGALにはアプリが勢ぞろい

顧客カルテ 顧客の基本情報から 必要な情報を一元で管理ができる
進捗管理 手続きや助成金/給与計算や産育休などの進捗を管理可能
請求管理 顧客への請求書作成をシステム化 いつでも過去の請求額が見れる他アプリと連動すれば自動化も
見積管理 スポット業務依頼時など作成するお見積りも作成可能
いつ/どこに/いくらでをいつでも 見返すことができる
文書管理 36協定や就業規則などを 顧問先別に変更履歴と共に書類を管理できる機能
業務日報 従業員の1日の稼働を記録しいつでも閲覧することができる オプションで工数管理なども可能

その他、顧客とのやり取りを記録する接触履歴/送付履歴や事務所内の分析に使える工数/採算管理も拡張可能

 

顧客カルテ:顧客の情報が一つに

  • 必要な顧客情報を一元で管理
  • 料金表も作成でき、他アプリと連動すれば案件作成→請求まで自動化も可能
  • 他アプリご利用の場合は顧客ごとに履歴も一覧表示

進捗管理:すべての手続き/業務が1画面で進捗状況がわかる

  • 手続きや助成金、育休管理など管理表を搭載
  • ニーズに応じて必要な管理表を1つから選べるので事務所ごとに選択可能
  • 通知機能も搭載しているため忘れ防止にも役立つ

請求管理:スポットの請求も自動で会社ごとに

  • 請求書もExcelで月ごと/顧客ごとで管理せずに一元で管理が可能
  • 進捗管理アプリを使えば進捗を管理するだけでスポット案件も請求書へ自動反映するので毎月手動で作成する必要なし
  • 単体利用でも顧問料などの毎月固定項目は自動で反映し作成されるのでダウンロードするだけ

見積管理:見積り~進捗~請求までスムーズに進行

  • 見積もりを作成できるだけでなく、受注時にそのまま「案件管理」に登録ができるので再度入力の必要なし
  • 進捗管理アプリを使えば進捗を管理するだけでスポット案件も請求書へ自動反映するので毎月手動で作成する必要なし
  • 単体利用でも顧問料など毎月固定項目は自動で反映し作成されるのでダウンロードするだけ


文書管理:顧客ごとの最新版を管理

  • 36協定や就業規則など頻繁に変更がある書類を変更履歴とともにバージョン管理ができる
  • いつ/誰が/どの箇所を変更したか記録でき、その時の最新版を添付できるのでいつでも最新版を確認できる


業務日報:従業員の1日の業務を報告管理

  • 従業員の1日の稼働を記録しいつでも閲覧することができる オプションで工数管理なども可能


 

事務所規模別活用例

社労士1名 従業員0名

【課題】
1人で全ての作業を行うためデータの整理をする暇がなく様々な箇所に散財しているため 話した内容も曖昧になったり漏れが生じる

【MINGAL】
顧客情報から手続きの進捗管理、 労務相談歴まで 全て同じ場所に集約でき、 データが整理される上 話した内容も残せるので漏れなどにより顧客に迷惑がかかるのを防げる


社労士1名 従業員4名

【課題】
手続きの進捗が顧客担当しかわからず、担当者が欠勤時や退職時の引き継ぎが出来ない

【MINGAL】
Excelとは違い、 リアルタイムで手続きや助成金の進捗状況が事務所全体で見える化できるので 属人的にならず、事務所として管理ができる

 

社労士2名 従業員10名

【課題】
スポット請求の業務が発生した際に顧客担当者ごとに管理しているため 請求漏れが発生する

【MINGAL】
顧客毎/業務毎に請求額をマスタ登録していれば進捗を管理しているだけで請求書に自動反映 されるので請求漏れがなくなる

 

利用料金

※料金はすべて月額料金です。

プラン名 料金(月額) サービス内容
Economy

一般:16,500円(税込)

→PSR特別価格
正会員:13,200円(税込)
情報会員:15,675円(税込)

  • 顧客管理/送付履歴/ 接触履歴/進捗管理/請求管理がフルOPで
  • 10名まで料金変動なし
  • メールによる安心サポート付き
Standard

一般:33,000円(税込)

→PSR特別価格
正会員:26,400円(税込)
情報会員:31,350円(税込)

  • 全てのアプリが使えるおすすめプラン
  • 10名まで料金変動なし
  • メールによる安心サポート付き
  • データ移行/2回までの 個別説明会無償
Professional 別途相談
  • 事務所に応じたカスタマイズが可能なプラン
  • 既存アプリにない機能も作成可能
  • 運用に乗るまでリモート/メールで手厚くサ ポート

※10人以降は3,000円/10人毎の追加料金が発生いたします。
※Select/Economyの場合、データ移行/個別オンライン操作説明が必要な場合は初期費用5万円頂戴致します。
 (個別操作説明は2回まで)

 

 

 

お申し込みいただく場合の確認事項

  • 本サービスは株式会社システナDXデザイン本部様とのご契約となり、代金回収業務のみ弊社ブレインコンサルティングオフィスPSR事務局が行います。
  • ご契約後、利用開始時期が確定いたしましたらPSR事務局よりお支払開始に関するご連絡を致します。

 

お問い合わせ・お申し込み

 

サービスに関するご質問、お申し込みはこちらからお願いいたします。
内容を確認後、PSR事務局、または株式会社システナ担当よりご連絡差し上げます。

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