• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

会員の皆様のお声を基に今後内容を充実していきますので、ご利用方法などのご不明点はPST事務局までお問い合わせください。

1. 会員について

入会希望ですがどのように申し込めばよいですか?
ありがとうございます。PSRnetwork入会はについては[PSRnetworkのご案内]、又は[会員登録]をご覧ください。
会員申込をしたいのですが、申し込みをしようとすると、「登録済みのメールアドレスです。」と出てしまいます。
既に情報会員、又は正会員に登録されている可能性がございます。 事務局までお問い合わせください。
社会保険労務士の有資格者なので、登録をしたいと考えていますが、現在どこかに所属して活動はしていません。
どこにも所属されていない場合でもご登録は可能です。 「会社名・事務所名」欄については、「自宅」とご記入ください。
登録フォームに「会社名・事務所名」の項目がありますが、どこかに所属していなければ会員になれないのでしょうか?"
正会員へは、社会保険労務士として登録された方だけでなく、 社会保険労務士試験に合格された方もお申込みいただくことが可能です。
正会員となるには社会保険労務士として登録した後でなければ申込みはできませんか?それとも試験に合格した者であれば、現在講習を受講中であっても申込はできますか?
正会員へは、社会保険労務士として登録された方だけでなく、 社会保険労務士試験に合格された方もお申込みいただくことが可能です。
正会員と情報会員の違いは何でしょうか?
正会員と情報会員では、ご利用可能なサービスの範囲に差を設けており、正会員には実務や顧客開拓に役立つサービス項目を用意してあります。 詳しくは、こちらをご覧ください。
会員申込みをしましたが、クレジット決済の途中で画面を誤って閉じてしまいました。決済が終わっていないのですが、どうしたら良いでしょうか?
PSR network メインメニューの【お問合せ】にてその旨ご連絡下さい。別途クレジットカード登録用URLをご案内致します。
会員区分を変更したいのですが、変更方法を教えてください。
ログイン後会員マイページより変更ができます。
パスワードを忘れてしまったのですが。
会員ログインボタン下の「パスワードを忘れた方へ」をクリックし再設定ができます。
退会したいので、解約手続きの方法を教えて下さい。
PSRnetworkのホームページよりログインして、マイページの【会員区分変更退会】メニューより、案内に沿ってお手続き下さい。

2. 会員サービスの利用について

クーポンとは何ですか?どの程度割引されるのでしょうか?
PSRでは、セミナー参加や商品購入でご利用可能なお得なクーポンを提供しています。クーポンの利用によって適用される割引の内容は、各クーポンで異なります。
クーポンの利用方法が分かりません。
各セミナー参加や商品購入の申し込み画面にお進み頂くと、「STEP2お支払い方法・ポイントクーポン・備考の入力」ページにてクーポンの利用有無、クーポンコードの入力欄があります。
ポイントとは何ですか?
ポイントは、PSRの会員サービスでの購入、キャンペーンなど様々な場面で付与されます。 蓄積されたポイントは1ポイント=1円として、セミナー参加や商品購入のお支払に利用することができます。
Web配信セミナーに申し込んだのですが、当日どのように見たらよいですか?
専用の配信システムにログインいただきご視聴いただきます。 ログイン情報は配信前日までにメールで通知いたします。
既に申込んでいるセミナーですが、別の開催日に受講したいのですが。
マイページの「コンテンツ購入履歴」内のお問い合わせボタンからお問い合わせください。
セミナーや商品のキャンセル時はキャンセル料がかかるのでしょうか?
必ずお申込み前に「キャンセルポリシー」をご確認のうえお申込ください。

PSRネットワーク会員のご登録