ジョブカン勤怠管理

 

毎週開催!顧問先にジョブカンをご案内したいがどうすすめればよいのかわからない先生方必見です。
これだけおさえておけば、勤怠管理システムをうまくご紹介できるようになるセミナー

ジョブカンを顧問先に紹介する際、何を話し、何をすればよいのかが理解できます。
ご紹介を検討されているようであれば、ぜひ、ご参加ください。

詳細はこちら

まずはご登録を!【ジョブカン認定アドバイザー】

ジョブカン提供元のDONUTS社ではジョブカンユーザー企業のサポートしていただける
「ジョブカン認定アドバイザー」を募集しています。

本アドバイザーになると、今、市場で人気のジョブカンを特別価格で顧問先にご紹介できるようになる他、今後のご紹介向けに先生方にジョブカンの環境を無償でご提供しそのまま触ってもらえます! また、希望があれば、先生方の事務所宣伝につながるお手伝いもさせていただけるなど、ジョブカンにご興味がある先生方へのご支援が満載です!

ジョブカン認定アドバイザーの詳細はこちら

 

IT導入補助金がご利用可能となりました

中小企業・小規模事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツールの導入を支援することで、業務効率化による労働生産性の向上を後押しするための制度です。

 

  • チラシの内容を詳しくご覧になりたい方はこちらから。

 

  • ご相談は事前にこちら よりお願いいたします。

勤怠集計の手間、長時間労働対策に最適

ジョブカンは勤怠管理・シフト作成が一元管理できるクラウド管理システムでインターネットでどこからでもアクセスでき、どなたでも簡単に操作できます。


2013年スタートより、今では導入社数シリーズ累計約20万社をこえ、PSRの先生方の間でも、お困りの顧問先様に積極的にご紹介いただいております。

その理由は、他の勤怠システムと比べて、「初期費用0円、“1ユーザー200円~“というリーズナブルな価格で始められること」「”メールで残業状況をお知らせ”してくれるので、”従業員に労働時間を意識させるのに最適な仕組み”ゆえ、社労士的にも推しやすい」ためです。もちろん、集計作業は全自動、給与システムとも連携でき、シフトや休暇なども管理できる、高機能なシステム!なんです。またサポート体制、機能の方も年々強化の動きがあり、ジョブカンは日々進化しています。

勤怠管理に悩んでいる先生からすると、「こんなものが欲しかった!」という、ずばりの製品になっています!

 

【正会員・情報会員】無料セミナー動画公開中!
お申し込みボタンより視聴申込み後、すぐにYouTubeの限定公開動画をご視聴いただけます

ジョブカン勤怠・給与・労務 初期設定のはじめ一歩!
無料Webセミナー(約1時間5分)

ジョブカン勤怠管理、労務HR、給与計算について初期設定の概要を実際の画面を使って流れで説明します。
初期設定のご参考、または製品の理解に活用いただけます。


視聴申し込み
情報会員

製品内容

ジョブカン4つの特長

1.業務効率の向上、大幅なコスト削減

打刻さえすれば、合計時間つきの出勤簿が自動ででき、かつ給与計算用の集計データができるため、紙のタイムカードに比べ、作業量、その実働費を大幅にカット!!

2.豊富な機能ぞろい!細部まで行き届いた勤怠管理を実現

シフト管理や、有給管理もこのソフトで!アラートメールなども充実して、利用者の求めるものがこの1本に集約!

3.人気No1商品!お客様の声を取り入れ、常に進化する商品

ITトレンド資料請求No1!常にお客様の声を取り入れてはバージョンアップを行い、お客様の好評の声多きこの商品は長く使うには最適!

4.多機能なのに初期費用0円!

多機能なのに初期費用0円!でスタート可能!月額も必要な分だけで済むのでかなり安価に利用可能!

 

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

  1. 勤怠を紙で行っているので集計、PCへの手入力など作業量が多い…
  2. 時間はシフト管理だが、紙ゆえに、現場が、閑散期に人を多くいれていないか本部としては心配・・
  3. 勤怠システムを入れるのであれば、自社の管理が複雑なので、機能が多い方がいい・・・
  4. 勤怠システムを入れたいが、あまり高価なものは難しい・・
  5. 勤怠管理を紙からWebで行うことで、勤怠管理が劇的に楽になります。

 

ジョブカンでできること(進化し続けるサービス)

ジョブカンは、製品機能を常に充実化させてきています。

法改正への対応はもちろん、ご利用中のお客様の生の声を活かした新しい機能の追加を継続することで、ジョブカンは今後もさらに進化していきます。

そのため、図には無い機能ももしかしたら、追加されているかもしれません・・・
ご興味のある方は、ぜひ一度、お問合せ下さい。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 


 

導入効果

<モデル企業>
1.従業員数100名(うち、管理職2名)の企業
2.紙のタイムカード利用
3.時給換算1,000円(管理職2名)にてまわしている

ジョブカン

月額で105,583円のコスト削減が期待出来ます!

 

事例

2010年スタートより、今ではシリーズ累計導入社数約20万社をこえ、PSRでは、北は北海道、南は沖縄まで全国の先生方に顧問先様に対して積極的にご紹介いただいております。
実際にジョブカンを導入した企業様の業種別事例、またジョブカンを積極的にご紹介いただいている社労士の先生のご紹介事例をご覧ください。

ジョブカンの利用事例はこちら

 

料金

初期費用

初期費用 0円 ※打刻端末、カード費用などは含まれておりません

月額費用

月額費用 200円~/1ユーザー(税抜) ※月額最低利用料金は、2,000円(税抜)からになります

 

コースの紹介

① 出勤管理 「まずは出勤簿ができればよい」「集計データができればよい」という方におすすめ
打刻、出勤簿の生成、労働時間の集計、出力
② シフト管理 「各週ごとに不規則に勤務する人の管理をしたい」という方におすすめ
シフト募集、申請、作成、出勤簿との連動
③ 休暇/申請管理 「有休の管理」「残業を申請・承認により管理したい」という方におすすめ
残業、休暇、休日出勤申請、各休暇の残日数管理
④ 工数管理 「出勤、退勤の合間の、“各作業にあてた時間”を管理したい」という方におすすめ
プロジェクトごとの工数が把握でき、データ分析なども可能
 

月額費用例

①~④のコースをいくつ組み合わせたかで月額費用が変わります。
(金額はいずれも税込表記です。)

220円 / 月 330円 / 月 440円 / 月 550円 / 月

 

打刻方法・打刻機器について

  • 営業/現場の直行直帰を管理したい
  • 打刻の不正を極力防ぎたい
  • 従業員の出退勤時の渋滞を考慮し、 カードリーダーで打刻させたい
  • 初期費用にコストをかけたくない

ジョブカンは、顧問先様の環境やご予算感に合わせ、自由に打刻方法をお選びいただけます。


 

企業へのご紹介について【PSR会員限定】

PSR正会員情報会員の方は各情報の詳細をご覧いただくことができます。

ログインしてください。

 

お問い合わせ・お申し込み

各種お問い合わせ

サービスに関する質問はこちら

お問い合わせ

情報会員
顧問先様へご案内したい、見積のご依頼、営業デモのご依頼、
紹介後に導入になったかどうかの確認はこちらから

NEW 問合せ後、フォローいただくDONUTS様のご連絡先を自由に選択できるようになりました

見積作成・顧客フォロー・
照会依頼

正会員
お客様がトライアルをご希望の場合にはこちら

NEW PSR経由だとわかる専用入口を新設しました。
クリック後、外部ジョブカンのサイトにジャンプしますので、
お客様にはジャンプした先のジョブカンのページのURLをご案内し、お申込み下さい

トライアル希望

正会員

 

お申込みについて

PSR正会員の方のみ各情報の詳細をご覧いただくことができます。

正会員の方は、ログインしてください。

企業の導入が決定しましたら、企業様より以下の手順でサービス提供元のDONUTS社へお申込みいただきます。
詳細の流れは以下をご覧ください。

 

STEP1
DONUTS社より御見積を取り寄せておく(既にお済でしたら本項はスキップしてください)

ジョブカンは以下URL明記の通り、Web申込となります。

https://jobcan.zendesk.com/hc/ja/articles/900002170623-%E6%9C%89%E6%96%99%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C

Web申込いただく際、ご紹介元を明記する欄はありますが、空欄のまま申し込まれるケースがしばしばあり、この場合、先生ご紹介のお客様だとわからず販促手数料のお支払いの対象とならないことがあり得ます。
そのため、申込をさせる前に、以下URL「見積作成・顧客フォロー・照会依頼」より御見積を取り寄せいただくことを推奨しております。

https://www.psrn.jp/service/jobcan/#contact2

見積を取り寄せますとDONUTS様側で先生のご紹介の旨をお客様情報の欄に記録いただけるため、先生の把握していないところでお客様が申込をしていた場合でも販促手数料のお支払いを約束できます。

STEP2
ジョブカンのWeb環境から有料申込みを行う

以下ご参照の上、ジョブカンのWeb環境へログイン、同環境から有料申込みを行ってください。

https://jobcan.zendesk.com/hc/ja/articles/900002170623-%E6%9C%89%E6%96%99%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C

※もしお客様でジョブカンのWeb環境をまだお持ちでない場合には、以下より無料トライアル環境をお取り寄せ後、Web環境にログインし、先述の有料申込みを実施下さい(PSR経由専用の入口です)

https://id.jobcan.jp/registration?campaign=brain


【必ずご確認下さい】
先生方への販売手数料は、顧問先様がDONUTS様に有料申込みをした後、
環境納品後、課金が発生した月より発生いたします。

こちらは別途PSR事務局よりご連絡差し上げます。

紹介元/問い合わせ先
株式会社ブレインコンサルティングオフィス
PSR事務局 ジョブカン担当まで
TEL 03-5217-2670

提供元
株式会社DONUTS
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F

 

ジョブカンシリーズ

働き方改革関連法に対応し、ICカードやGPSなど、さまざまな方法で打刻できる勤怠管理システム。

 

保険料率や税率は常に最新状態にアップデートし自動計算。複雑な給与規定にも対応可能。Web給与明細や年調のWeb収集にも対応。 入退社時に必要な社会保険などの手続き、帳票作成~提出まで自動化。年末調整も対応。 候補者データを一元管理。履歴書をアップロードし、進捗管理や採用状況の分析ができます。採用業務を大幅に効率化。

経理業務を大幅に効率化。仕訳データ・FBデータを自動作成でき、振込にかかる手間を最小限にします。 社内のあらゆる申請書をクラウド管理できます。PC・スマホから、いつでもどこでも申請・承認可能。 パッケージの操作性をそのままに、クラウドならではのスピード感・スムーズさを実現。豊富な機能とジョブカンシリーズ連携で会計業務を効率化。 キレイな請求書・見積書をだれでもかんたんにクラウド上で作成できます。

 

 

 

 

PSRネットワーク会員のご登録

アンコール配信
PSRパブリシティ

セミナースケジュール

専門特化型クラブ