• HOME
  • PSRnetwork ご入会の流れ

お気に入りに追加

PSRnetwork ご入会の流れ

情報会員

  • ご利用期間は「登録完了日〜退会日」です。
  • 情報会員登録後、登録完了メールを受信した時点で会員サービスを利用することができます。

 

正会員

  • サービスご利用期間開始は「会員登録完了月の翌月1日」です。
  • 登録月は無料期間となります。
  • 会員登録・会費お支払の為のクレジットカード登録が完了した時点で、正会員サービスを利用することができます。
  • 会費のお支払方法ごとの流れは以下の図をご確認下さい。
    ※以下の図はすべて1月に会員登録を行った場合

クレジットカードによるお支払

お申込日が1日~10日の場合

  • お申込いただいた日が月の1日~10日の場合は、当月の27日(に翌月利用分のカード決済を行います。

 

お申込日が11日~月末の場合

  • お申込いただいた日が月の11日~月末の場合は、翌月の27日に翌月と翌々月、2か月分のご利用分のカード決済を致します。
  • 以降は毎月27日に翌月利用分の決済を行います。


※決済日が金融機関休業日の場合はその翌日となります。

口座振替によるお支払

  • 会員登録後、当社より「郵便振替用紙」「口座振替依頼書」をご登録いただいた住所へ送付致します。
  • 書類が到着致しましたら、「郵便振替用紙」で3ヶ月のご利用分のお支払をお願い致します。
  • 初回分のお支払を確認後正会員サービスを利用することができます。
  • 併せて、当社より送付した「口座振替依頼書」は必要事項にご記入・捺印の上ご返送ください。
  • 4ヶ月目ご利用分より、ご登録の口座よりお引き落としさせていただきます。


※決済日が金融機関休業日の場合はその翌日となります。

 

会員登録はこちら

 

PSRネットワーク会員のご登録

セミナースケジュール