• HOME
  • ご入会の流れ

お気に入りに追加

ご入会の流れ

 

情報会員

  • ご利用期間は「登録完了日〜退会日」です。
  • 情報会員登録後、登録完了メールを受信した時点で会員サービスを利用することができます。

 

正会員

  • サービスご利用期間開始は「会員登録完了月の翌月1日」です。
  • 登録月は無料期間となります。
  • 最低利用期間はサービス利用開始より6ヵ月とします。
  • 会員登録・会費お支払の為のクレジットカード登録が完了した時点で、正会員サービスを利用することができます。
  • 会費のお支払方法ごとの流れは以下の図をご確認下さい。
    ※以下の図はすべて1月に会員登録を行った場合

クレジットカードによるお支払

お申込日が1日~10日の場合

  • お申込いただいた日が月の1日~10日の場合は、当月の27日※に翌月利用分のカード決済を行います。

 

お申込日が11日~月末の場合

  • お申込いただいた日が月の11日~月末の場合は、翌月の27日※に翌月と翌々月、2か月分のご利用分のカード決済を致します。
  • 以降は毎月27日※に翌月利用分の決済を行います。


※決済日が金融機関休業日の場合はその翌営業日となります。

口座振替によるお支払

  • 「口座振替依頼書」をご登録いただいた住所へ送付致します。
  • 書類が到着致しましたら、必要事項にご記入・ご捺印の上、同封の返信用封筒にて事務局までご返送ください。
  • また、口座振替の手続きが完了するまで最大3か月ほどかかる場合がございますので、最初に3か月分の会費(初期費用)をお支払いいただきます。
    当社指定の口座(送付状記載)までお振込みをお願い致します。
  • 初期費用のご入金が確認できましたら、登録完了となり正会員サービスをご利用いただけます。
  • 口座振替は、4か月目ご利用分からとなります。


※振替日が金融機関休業日の場合はその翌営業日となります。

 

会員登録はこちら