昨今の経済情勢により企業にとって「経費を削減すること」は喫緊の課題になっております。また度重なる法律の改正もあり、今後、「専門的な法知識を備えた勤怠・給与のアウトソーサー」への需要は確実に増えていきます。

今回、株式会社クリックスと共同で、インターネットで提供する労務管理システム「人事・給与プロ」が開発・販売を開始いたしました。

このソフトを利用することにより一歩先に進んだ「勤怠・給与のアウトソーサー」として新たな顧問先の獲得を目指してください。またこのソフトはASPであるため顧問先が
 1.必要なときに、給与計算のデータ等が見られる。
 2.必要なときに、源泉徴収票等の帳票が打ち出せる
 3.勤怠の入力ができる 等、
パッケージのソフトと違った大きなメリットを得られます。

『人事・給与プロ』の特徴
労務管理に関わるデータは貴重な個人情報を含みます。
人事・給与プロは強固なインターネットデータセンターが大切なお客さまの情報を守ります。
  1. 人事・給与プロでは情報(データ)は、すべて外部の特Aクラスのインターネットデータセンターにて保存・管理される為、ウィルスや悪質なハッカー等の攻撃から大切な情報を守ります。
  2. 人事・給与プロでは情報(データ)は、常に専用のバックアップサーバーへ2重に保存されているため、お客様がバックアップを取る必要はございません。
  1. いつでも・どこにいても、インターネットに繋がるパソコンがあれば人事・給与プロを使うことが出来ます。
    これまでのように時間や場所の制約を受けてできなかったことを人事・給与プロが可能にします。
  2. 複数拠点をお持ちの社労士法人の場合、拠点毎に個別のデータを持たずに、データを一元管理する事ができます。
  3. 「いつでも・・・・、どこでも、安心、安全」は社労士の皆様だけのものではありません。
    顧問先も安全な通信環境の中で、インターネットのブラウザ画面から直接入社や退社の手続き依頼や給与明細や賃金台帳、従業員台帳などを印刷することが出来ます。
インターネットを通じて管理できる人事・給与プロであれば、一般の労務管理ソフト等や専用のシステムに比べ導入時の初期費用、継続コストを削ることが出来ます。

また頻繁に改正される社会保険料・労働保険料の両立も自動的に更新。計算間違いがおこりません。
メールマガジン配信機能が完備されているため、見込み客にも既存顧客にも簡単に情報提供ができ、継続的な営業が可能になります。

またPSRがメルマガの原稿の月1回の配信や法改正情報の顧客画面への配信を行うバックアップ体制をとっています。
e-Govによる電子申請を実際に利用してみると「やっぱり、ちょっと面倒だな」と感じている方が正直多いのではないでしょうか?

確かに、省庁のシステムは利用者側の立場で作られておらず、非常に使いづらく、業務ソフトを利用しないと手間と時間がかかってしまいます。

人事給与プロを使えば面倒な申請手続きも簡単!!

さらに平成22年6月より「e-Gov(電子政府の総合窓口)」電子申請システムの仕様が公開されたことにより、業務ソフトを利用することで、申請・届出データをまとめて送信することが可能となりました。

人事・給与プロを利用することによって、行政機関へ出向くための往復時間や待ち時間や用紙・切手代の節約が出来ます。また、同時期に複数の手続きをまとめて行うことができ、手続きごとに異なる複数の行政機関へ出向く必要が無くなるなどのメリットもあります。

こんなに簡単に申請が可能に!「はじめてみよう!一括送信方式電子申請」(PDF)をご参照下さい。
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